たまには…

.NETにやられまくりで、くさって帰ってきたんですが。
以前ならここでFFXIとかにログインしてファイアIIIとかやってるんですが…
(そんなところで鬱憤晴らし?)
ずっとあんなにハマってたFFXIも、しばらくやってないと、
なけりゃないでそれなりに生活できるもんだな、みたいな。
最近はずっとAC5にご執心です。私。
まぁ…結局ゲームかよ!みたいなね。
今月末にはドラクエも出るなぁ。そういえば。
って、そんな場合じゃないんですよ。
もう今月中になんとか動くものが…
いや、なんとかじゃダメで、バッチシ動くものが出来上がらないと、
もう後がないんですよ。
それなのに、固まるんですよ!!開発環境が!!!
助けてぇ。
KBでこんなのも見つけたんですが、SP1はあたってるしな。
SP2は、実機がSP1だからあてちゃマズイし…。
大体、こういう技術的な問題以外の環境で泣かされるのは解せない。
リンクもそう。
includeの順番が違うだけでリンク通らないってどゆことよ!
ホントはね…。
ゲームなんて余計ストレス溜まるモノやってるよりは、
こうバーッとどっか大自然に囲まれて「絶景かな」とかいいたいわけです。
今なら紅葉シーズンだから、富士パノラマラインあたりで、
私の頑張れポンコツ車でも走らせに行きたいわけですよ。
いや、できればフェラーリとかのスーパーカーがいいんだけど。そんなのないから…。
そうでなくても、近場で真夜中に湘南平とかにでも出かけて、
夜空に輝くレオニズでも無心に眺めていたいわけですよ。
そのくらいならできないかなぁ…

FFXIはもうしばらく入れそうにない。
とりあえず気休めというか、FFXI系の過去の絵をまとめてみました
FlashはProject21で公開してるFFXIじゃないのもあります。
つーか、去年の今頃も似たような状況だったわ…。(巫女)
最近こうしてWebいじってるくらいしか自分の趣味ができないっすよ、先生。

タイトルとURLをコピーしました