ジャンジャンバリバリ

頭上からパチンコ玉9万発=客の女性けが
25日午後2時50分ごろ、前橋市日吉町のパチンコ店「じゃらん634II」(中野忠昭店長)で、天井の一部が外れてパチンコ玉が落下し客の女性(63)に当たった。女性は病院に運ばれたが、頭部打撲で軽傷。前橋署が詳しい原因を調べている。
 調べによると、落下したパチンコ玉は全部で8万8千発(400キロ相当)。天井の一部が外れ、バラバラと雨のように玉が降ってきたという。天井裏に設置されているパイプの一部が外れて玉が流出し、その重みに耐えかねて天井が外れたとみられる。

悪いけど笑ってしまった。
きっとそのオバさんも「あーくそ、出ないわねー」みたいな感じで台をガンガン叩きながら打っていたのかなと(憶測)時折リーチがかかっては外し、スーパーリーチがきても、やはり外し、タバコがすすむその数時間の後、もう玉はあと数発…これが最後のチャンスというリーチがそこへ!その液晶に流れる熱い映像に燃え上がるオバさん!
ビカビカビカビカぎゅいんぎゅいんぎゅいん……(機種不明)
ジャジャーン!
き、キタ―――――――――(゜∀゜)――――――――――!!!!
めりめりめり(天井が崩壊する音)
ジャジャーーンバリバリバリドザザーーーァァァ!!!(出玉大爆発!)
そして銀玉に埋もれるオバさん…
……みたいな想像をしてしまった。

コメント

  1. <天井落下>パチンコ店、玉の重みで抜けて1人軽傷 前橋

    とまあ昨日はパチスロ三昧だったちょーだがこんなニュースも。

タイトルとURLをコピーしました