このところ

何か、全てにおいてやる気が出ません。
とにかくダルいんです。春だからかなぁ…。
会社にも行きたくない。出社拒否。
でも、別に今の仕事がイヤってわけじゃないんです。
今のとこ仕事はすごく楽チンなので。
ただ、とにかくあらゆるものにヤル気が出ないので、
まず会社へ行くというアクションを起こすことが、
かなり重荷というだけです。
というだけです、というには重大なんだけど。
仕事は、スタートしました。
本当は1月から始まる予定だったやつで、
納期は変わらず(10月)という、
夏から秋は修羅場必定って感じのプロジェクト。
やる前からそんな決め付けはよろしくないですね。
きっと平和に終わります。終わってください。
頼むから10月には終わって。
違う意味で終わってるかもしれんけど…。
そんなプロジェクトだから、
今からダルいのかもしれないなぁ。
どうやら、今回は Struts2 を使うらしいんだね。
Struts 使うと思っていろいろ技術調査してたのに、
2 だと全然違うっスよ?
まぁいっか。もうどうでもいいや。
(基本的にヤル気ない。)
もしかして、
久々に燃えた逆転裁判を3作コンプしちゃって、
微妙に燃え尽きたか。。。
私の生き甲斐って何ッ?!
大抵そういうことは考えない方がいいですね。
考えないようにしよう。
今週は 4 出るし。
(私の生き甲斐って…。)
統一地方選おわりましたね。どうでもいいけど。
一応、投票はしてきましたヨ。

タイトルとURLをコピーしました