ドラえもん新声優決定

テレビ朝日:ファンのみなさんへ
新しい声優陣が決まったっぽいですね。
 ドラえもん:水田わさび(30)
 のび太:大原めぐみ(29)
 しずか:かかずゆみ(31)
 ジャイアン:木村昴(14)
 スネ夫:関智一(32)
              (敬称略)
らしいです。若返りましたねぇ。
ジャイアン役が14歳というのもすごいかも。。。
正直、私はどなたも全然知らない人たちです。
逆に、全然知らない方が良いのかもしれませんね。
下手に有名な声優だと、
そっちのキャラのイメージが先に来るし。。。
頑張って新しいドラを創っていってもらいたいものです。
これからの世代のドラといえば、
おそらくこの人たちで定番になってくるのでしょうからね。
個人的には、
ドラえもんは、やっぱり大山さんなんですけどね。。。
とにかく、モノ真似っぽいことはして欲しくなくて、
これだけの刷新を図ったのだから、
思い切って全く新しい世界にしてもらいたいと思っています。

コメント

  1. ドラえもんの声優が変わりました! 13日お小遣い懸賞成果!

    ブログでお金を稼ぐノウハウ!! ドラえもんの声の担当がとうとう変わるみたいですね。あまりにも声優陣が高齢化してきたため、大幅に若返りを図るみたいです。ここまで…

タイトルとURLをコピーしました