GW

膝、治りました。これまた一晩で。わけわからん。ホントに気のせいだったかと思うくらい何事もなかったかのように何ともない。ま、会社休めということだったんでしょ。
昨日はモノ凄い風でした。全国で荒れ狂った暴風という感じだったらしく。露天で陶器市やってたらほぼ割れたしい。被害総額6000万円はお気の毒。まああんな日に外に陶器並べるのもどうかと思うけど。片付ける間がないくらい急にきたのかしら。
そんな日、ひとつだけ良い事がありました。最近、乾燥した晴れ続きで私の車ホコリまみれで真っ白になってたんですが、昨日の風雨でキレイに洗い流されてた。元の黒い車に戻ってました。やったね。
さて、ゴールデンウィークですよ。今年は仕事もヌルゲー状態なので全力で休めそうです。何しよっかな。何かしようと思ってそれをやれた試しはないんだけど。とりあえず皮算用というか、夢くらいみようということで。実家に帰ってもいいけど、相変わらず思いつきで行動してるので、この期に及んで交通手段を確保していないのですな。
もしかして、膝が痛くなったのは、今年は車で帰るな、という神様の思し召しかも。

タイトルとURLをコピーしました