疑惑

久々に出張だった。
朝早く起きて、2時間ほど電車に揺られて、そこから現場までタクシーなぞ使って行く。天気も良いので、外に出るのが随分気持ちいい。ああ、人は本来太陽の下で活動するものなんだと、つくづく思うのであった。いや、現場はマシンルームなんだけどね。移動の過程が普段より長いので。
仕事を二つ同時並行しているのだが、それでも比較的落ち着いている感じ。これは、相対的なものかもしれないんだが。一つは私は手伝い的立場なので、結構他人事な感じで仕事してたりする。実際は来週の19日がリミットでギリギリであるはずなんだけど、全然危機感を感じないのは、さすがに拙いか。メインで頑張ってる同僚はヒーコラいってる。それはわかる。頑張れ~(他人事)
鼻水が止まらず、くしゃみが出る。
毎回思うんだけど、花粉症か風邪か。ここ最近風邪気味なので、その影響だろうと思っているんだけど。完全無欠の花粉症ではないにしろ、その気はある、てあたりなのかもしんない。

タイトルとURLをコピーしました