TA購入

暑い!熱い! Hot!!! Heat!!!!
日中の最高気温38度。もう、外に出た瞬間イヤになった。
思わず再び部屋に引っ込んでしまった。
それはそうと、TA、買っちゃった。
新品でなく中古。そう、中古という手があった!
ソフマップに行ってみたら、
ナンバーディスプレイ対応のAtermIT50というのが4800円だった。
この値段なら本一冊買うノリで買える。
しかし、今の機種、買ったときは5万くらいした気が(5年ほど前)
それよりグレードの高い機種が10分の1の値段ですか。ちくしょう。
早速TA交換して、携帯からかけてみる。
出た。番号出ました。
やったね、ナンバーディスプレイ!
とかいって、このサービス始まったのいつだよ。何年前よ。
感動するの遅いわ。
で、非通知は着信拒否に設定。
今後、知らない番号から電話がかかってきても出ないですよと。
今日は1日。映画が1000円の日であった。見逃した。
朝一番で A.I. 見るつもりだったのに。
早朝のMLB見てたら、寝過ごしてしまった。

タイトルとURLをコピーしました