噛まれた

新しく買った靴だが、痛い。滑らないのはいいが、痛いのはいかん。新しいからかなぁ。馴染めば良くなるかしら。
一応、買う前に履いてみて、おおちょうど!と思ったのでそのまま買ってしまったのだが。紐の靴は、古くなるとよく紐が切れるので、紐じゃないやつを選んだら今回のやつになった。しかし、よく考えたら、靴って紐が切れるまでもんなのか。そうなる前に買い換えるものなのかもしれない。私の物持ちが良過ぎる問題か。使えるものは使えなくなるまで使わないともったいない精神ですから。
今日、唐突に上司から図書カードを貰った。何かと思えば、会社から誕生日プレゼントだと。そういえば、そんな習慣があったっけか。あれ、去年は無かったような… まぁいいや。私にとって図書カードは使えるので、ありがたい。
ということは、私もまた一つ歳をとるのか、と。
やばいなあ。いろいろやばい。まずい。何もできてない。大丈夫なのか私。このままで。まずいまずい。
そういえば、例のDHCが効いたのか、肌の状態が良くなっているような。さすが1200円。

タイトルとURLをコピーしました