休みなし

アンパンマンの脳は、一体どこにあるのだろう。頭の中はアンコがつまってるのだろう。ときどき、人助けで頭をかじらせたりしてるし、バイキンマンにやられると、必ず新しい頭に取り替えられる。それでいてアイデンティティは保たれているのだ。うむ、考えてはいけない。
ああ、結局連休の谷間は全部出勤した。しかも、明日も出そうな予感。
うーむ。なんでローカルのCOMでは動くクセしてSOAPになると動かないのだ!Oracleの権限の問題か。OCIの使い方間違ってる?セキュリティ上SOAPはダメとか?でも接続プールは確保されてる。なのに、何でGetDatabaseFromPoolできない!APIの引数間違ってるのか?何でSELECTできない!!
...とか寝る前に思い出したくないよね。

タイトルとURLをコピーしました