とりあえず仕事

News23の深夜版に橋田壽賀子が出ていて、
 「最近のドラマは、映像や話が面白いだけで、
  何が言いたいのかわからない…」
というようなことをいっていたのだけど、
映像や話が面白ければ、
ドラマとしては無問題なんじゃないか?
と思いつつ、
「渡る世間は鬼ばかり」こそ、
一体何が面白いのか(何がいいたいドラマなのか)
15年経ってもいまだに分からない月影です。
こんばんは。
いえ、私も、最近ドラマなんて全くみてませんが…。(ぇ
とりあえず、仕事の話を聞いてきました。
Web系のシステム開発らしく、
使う言語(PF)はASP.NETなのだそうで。
ということは、VBScriptですよ。
また経験の浅いところを突いてくれる…。
作業場所は中目黒。
これは良い。
乗り換えないし、特急に乗れば3駅です。
また、その職場は、残業をしないポリシーというか、
そういう雰囲気の職場であるらしいのだけど、
そうはいってもこの業界、
残業がないということが信じられないのは、私だけか?
まぁ、ちょっと期待してみるかな。
もしかしたら、今までが異常なだけだったのかもしれんし…。
(実際、異常な部分もあったし)
とりあえず、飯の種確保か。
他の案件も、
良いのがあれば紹介してくれそうな感じだったけど、
とりあえずこれでもいいや。
Webやってみたかったし。
…そ、それだけかも?
ところで、今更もじぴったんが面白いです。
(昨日、GBA版を買ってしまった…)

タイトルとURLをコピーしました