モス閉店

今の地に引っ越してきてからずっと利用していたモスバーガーが、先日なくなっていました。お客が入ってないようには見えなかったんだけどなぁ。うちから歩いて5分ほどのところにあって、結構便利で愛用していたので残念。
休日はあそこでエビカツバーガーとコーヒーを頼んで、買いっぱなしの科学書を読んだりしつつのんびり過ごしていました。これからはそれもできなくなると思うと寂しい限りです。マックなら駅前にあるんだけど、マックだとまた別の雰囲気なんすよね。忙しい感じがするというか。のんびり感がない。かといってモスにこだわると、電車に乗って横浜まで出ないとないわけで。
近所にのんびりできる喫茶店でもできないかなぁ…。
(私がつくるか!?)

タイトルとURLをコピーしました