良いお年を

21:35の夜行列車で帰省間際にblog更新しているという、
やっぱり後押しがないと何もできない自分に気づきながら
年の瀬は電車の中かよ、みたいな心境(どんな心境だよ)の月影です。
こんばんは。
今現在19:40です。そろそろ出ないと間に合わないです。
でも、とりあえず最後にここを更新しとこうかなと思いまして。
えらいですね。私。
自分でいうな。
最近、本当に困憊するほど頑張ってるのに、
人に褒められるということが全くないのです。
まぁ、褒められるために何かしているわけではないのですが。
それでも、やっぱり人間ですから、
やる気とか生きるモチベーションとか、
そういうものがちょっとでも上がるような何かは欲しいわけですよ。
てことで。
来年は、そういうのを自分から見つけていく年にしたいかなと。
待っているばかりでは駄目ですね。
もう大台に乗るし。(それは関係ない)
そんな気持ちを持ちつつ、さて帰省するとします。
ここを覗いてくださっている数少ないお客様のためにも、
来年も頑張って更新していきますので、
どうか見放さないでお付き合いくださいませ。
ではでは、みなさん、良いお年を!

コメント

  1. おも より:

    月影さんがスッゴイ頑張ってるのは当然知ってますよ~(^^
    むしろもうちょっと楽できても良いんじゃないかって思うくらいですね~。とうに大台に乗ってしなびたオジサンはそう思いますよ~♪

  2. 月影 より:

    現実、一生懸命頑張っても、
    「頑張って当然」
    て感じなのですよね。まぁそうなんですが。
    達成感が感じられる仕事がしないなぁと、
    最近つくづく思いはじめてます。(^-^;
    ということで、今年もよろしくー。

タイトルとURLをコピーしました