暇人

このところ、会社で仕事している気がしない。ヒマ。何かバグか仕様変更が降ってくるまで、基本的に待機状態。
数ヶ月前の死ぬ程の多忙がウソのようです。マジで。何これ。
てことで、会社へ来ても、朝は基本的に居眠りで、昼から食事して目が覚めるや、ネットなんて見て遊んでおり。
もう、あの地獄を味わった報いだと思うしか。そうですよ。あれだけ働きアリや馬車馬やらされたんだから、今は休んで当然でしょう。というか、長期休暇取りたい。まぁテスト中なので、何かあったらすぐ対応しなければならないので、一応は出勤するわけです。
何かこうして、何もなく平和な日々が続くと、逆に変な不安にとり憑かれてくるのは職業病ですかね。仕事もせずに、ずっと遊んでる感じなのが不安。というか、仕事のせいで、やりたいことがいっぱいやれなかった気がしてたんだけど、いざ仕事が落ち着いても、これといって何かやりたいというものがない。それが問題なんだろうな。多分。
長期休暇でもとれれば、何かやってやろうという気になるかな。
こういう、中途半端な状態がいかんですね。仕事あるでもなく、全くないでもなく。とりあえず出勤しなきゃいけないので休めない。でも、出勤してもあまり働いた気がしない。
テスト終わったら、とりあえず年休消化だな。

タイトルとURLをコピーしました