やヴぁい

やヴぁい。もういろいろやヴぁい。
仕事、やっぱし不意打ちキター!データベースに入ってるコードが違うらしい。テーブルの構造も確定じゃないらしい。え、これから変わるの?SQL動かないよ。書き直すの?今から?そうするとプログラムも修正しないとだめだよ。え、今から?終わるのこれ?
何がクリスマスだよ。街に出れば、キラキラピカピカ。それを見るのも虚しくなる。
そして、もうミゾジ見えてきた。むぅ、人生、これでいいのだろうか… やヴぁいと思うんだけど。そろそろ、いろいろやることもあるだろうに。
ずっと、仕事と自分のことばかり。ここ最近。外部との接触がホントない。特にプライベートが何もない。私の性格がそうしているんだろうけど。とにかく面倒なのは嫌いなので、すぐ自分の思い通りになる方へ流れてしまう。人付き合いとなると、10に9は自分の思い通りにはならないから。自分が主導権をとるのも苦手だし、相手に任せて自分の思うようにならないのも疲れる。
とりあえず、年内に今の仕事が終わるだろうか。

タイトルとURLをコピーしました