やばめ

余裕ぶっこいてたら、プログラムが動く以前にダウンロード&インストールされない問題。今ですか。予定では、今週からテストで、来週までには大体テスト完で、あとは年明けに持ち越して余裕の冬休み、のはずだったのだが。いやな予感。
プログラム自体が動くことは確認していたので、もう終わった気になっていた。ダウンロードとインストールなんて当然できるものだと思ってたよね。そこはだってブラウザの問題というか、OSの問題というか、ActiveXでそこらへんうまいこと動いてくれるんじゃなかったのかと。まあ、そこが解決したら万事解決ってことで良いんだよね?他にも何かありそうで、いろいろ不安になってきた。
なんか、足の小指を冷蔵庫の縁に思いっきしぶつけたような精神的ダメージ。まぁ、打撲程度なら直になおるんだけどね。骨折だったら超イタイ。
クリスマスだよドラえもん。今年も一人寂しくお星様でも見てるかな。

タイトルとURLをコピーしました