[備忘] IS03 を Android2.2 にアップデート

↓変わったところ(といわれているところ)は以下。
○Flash10.1が動くようになった。
⇒ ニコ動プレイヤーもそのまま動くようになった!
⇒…けど、この画面サイズでは NicoRo の方がみやすかったり。
○アプリをSDメモリカードに移動できるようになった!
⇒ただし、全部ではない。移動不可能なものもある。
⇒壁紙管理とか、容量食うアプリは移動したかったけどできなかった。
○いろいろ動作が速くなった!反応も良くなった!
⇒うん、そんな気がする。
○横向き表示が左右両方に対応。
⇒てか、今までは左だけだったのね。
○ 「ニュースと天気」アプリが強制インスコ。
⇒自分のエリアを設定しようとするのだけど、なぜか横浜が設定できず。
⇒そしてアンインストール不可。
○ロックのパスワードにアルファベットが使えるようになった。
⇒むしろ、アルファベットが混ざらないとパスワード設定できなくなった。
○起動中アプリ一覧から一括終了できるようになった。
⇒これで「×」ボタンがなかなかHITできずイライラが減るかも。
○EZWebメールの返信で、同報全員、差出人のみを選べるようになった。
⇒てか、今まで全員返信しかなかったのは変だったと思う。これで普通。
↓今までこんなことはなかったバグ?
○LISMO再生が途中で止まることがある?
⇒スリープ状態になると止まりやすいかも?
○Wi-Fiアクセスポイントから一度エリア外に出ると戻ってもつながらなくなる。
⇒Wi-Fiを一度無効にして再度有効にしても「エラー」のまま。
⇒本体再起動で回復する。
○突然フリーズ、再起動!?
⇒きっかけ不明。気づいたら「Android au」ロゴ表示状態で操作不能になってた。
⇒電源ボタン長押しで一度電源OFF、再起動で回復。
最後の2つのは、もしバグなら早めの修正希望。

タイトルとURLをコピーしました