参院選

第22回参議院議員通常選挙は7月11日(日)実施です。
さぁみなさん、民主党以外に投票しましょう!
あ、国民新党と社民党もナシの方向で。
もう、あの3党以外ならどこでも良いです。
ぶっちゃけみんな似たり寄ったり。
とにかく、あの今の政権の政策を
ストレートに通せるような環境を与えないことが肝要なのです。
だって、どう見ても政治やる気ないでしょう。あの人たち。
民主党の政権公約、いわゆるマニフェスト。酷過ぎ。
去年の衆院選のマニフェストはさすがに無謀だと悟ったか、
今回はほとんど自民党政策のコピーみたいなことになってる。
しかも、外国人参政権とか夫婦別姓みたいな、
右側からの抵抗が強そうな政策については全く書かれてない。
突然の代表交代にしろ、政治よりも選挙が大事だ
という動きを、ここまで堂々と露骨に展開してしまう民主党。
どう考えてもおかしいのに、
そのことをほとんど伝えようとしないマスコミもまた奇妙だし。
消費税を10%にするとかで騒いでるけど、
それは今後増える社会保障費に足るかどうかという数字であって、
子ども手当てとか高校無償化とかやってたら20%でも足りない。
一体どういう計算で10%とかいっているのかといえば、
カンさんいわく「ジミンガー」。
また人のせいにする布石としか思えない。
とにかく、今のバラマキ政策の嵐だけは
早いうちに止めないと、本当に国が終わりますからね。
国が破綻したら、国民の負担は増税どころの騒ぎじゃない。
そうなった国の通貨は紙クズ同然になるので、預金も一気にゼロ。
そうなると当然モノを買うこと自体ままならなくなるし、
特に日本は、燃料や加工素材、食品などの物資を
ほとんど輸入に頼ってるので、それらが入ってこなくなると
国全体が目も当てられない生活困難に陥ってしまいます。
そのへんの危機感が今の日本国民にあるのかどうか。
日本に限ってそんなことはないだろう?と思われがちだけど、
今の民主党がまさにそれをやってくれそうなのですよッ!
ま、最終的に投票先を決めるのは各個の意思です。
それを強要したり、そんなことをする権利も私にはありません。
が、誘導はできるッ!(どーん)
悪いことはいいません。いってるかもしれないけど。
民主党とその仲間たちだけは、よしましょう。
よしませんか。よしましょうよ。ね。
彼らは、全然“民主”党じゃないですから。
むしろ俺主党。実は、友民党?
……あ、ボク、絶交されちゃうかな。

タイトルとURLをコピーしました