トロかわいいよトロ

おととい、ちょっとノドが痛くて
あと頭痛と鼻水も出たりとかあったので、
ちょっと症状を緩和しとくか程度にカゼ薬買って飲んだら、
一発で全部の症状がスッキリ消えやがんの。
なにこれ。逆に怖い…。
最近ネタが殺伐としてきてるので、
ちょっと癒し。
今回は動画なので折り込んどきます。



ここにゲームネタ書くのも久々だわね。
先週くらいから、PS3のシステムがバージョンアップして、
YouTubeに動画が飛ばせるようになったのですな。
うちのトロ部屋も例に漏れず公開可能になったので、
調子こいてアップであります。

ホントはHD映像でもっとキレイなんですが、
YouTubeではこのへんが限界。
部屋の飾りは、ほぼデフォルトの備品と
あとは大体タダでもらえるアイテムばっかりなんですが、
宇宙イルミネーションセットだけは110円で買いました。
(七色に光ってるやつ。)
ずーっと見てると、いろいろアクションするので、
ヒマーなときはこれをぼほーっと眺めてるというのもまた良し。
今回の画像ではRollyを飾ってたので、
トロがRollyと踊ってます。
他にも、観葉植物飾ってるとそれをいじるし、
PS3を置いとくとPS3でゲームするし、
ミクを貼ってるとネギ振ったりもします。
そんなの見てる時間がムダだと?
ええその通り。
でも、その無駄な時間が良いのだ。

コメント

  1. あがり症 薬

    あがり症 薬

タイトルとURLをコピーしました