初体験

9月23日は藤子・F・不二雄の命日でした。(合掌)
さて、今日はイイモノを買ってきました。
以前からそれに興味はあったんだけど、
買うとなると結構な値段がするもので、
それがなくても普通に用は足りるので
なかなか買おうとまでは思わなかったわけだけど。
店に並んでいるそれをふとみつけて、
ちょっと魔がさして、そのまま衝動買い。
家に帰って早速使ってみようと思ったんだけど、
まず8時間ほど充電がいるとのこと。
ううむ、このすぐに使えないあたりが、
かなり焦らされる感じ。
まぁ仕方ないのでちょっと充電。
初期充電も多少あったろうと思ったので、
3時間くらい待って待ちきれなくなって、
早速それを使ってみる。
スイッチオン。
ウィィィーーンと軽快な音とともにその先端が振動。
いわゆるバイブレーションです。
これを軽ーくあてるわけですな。
一体どんな感じなんだろう?
初めてのその感触をドキドキしながら体験。
ビビビビビ、、、ビリビリビリ。。。
むう。ちょっと痛いかも?
強く当てすぎかな。
と、今度は軽く当ててみる。
ふむ。
ちょっとくすぐったい感と、ちょっと痛い感。
でも、あてる角度と力加減によっては
なかなか気持ちいいものです。
振動のしかたにはノーマルとかソフトとか
いくつかモードがあったんですが、
大体あて方でさじ加減できるので、
モード使い分けるより結局ずっとノーマルでいきそう。
てか、慣れてくると、
ちょっと強めな方が気持ちよくなってきますね。
とりあえず、手でやるよりは大分効果が高そう。
そしてこれはしばらくクセになるかも。
んで、一体何を買ったんだって?



これっす。

電動歯ブラシ。
歯がツルツルになります。
安いのもあるけど、
あんまり安モノだと歯や歯茎を痛めそうだったので、
それなりの値段がするもので安心感を得ておきました。

何か別のものを想像したアナタ。
いっときますが、私は♂ですので。。。

タイトルとURLをコピーしました