大霊界へ

丹波哲郎といえば、
 「あの世とこの世は地続きじゃ」
という言葉を思い出すんですが。
俳優丹波哲郎さん死去
asahi.com より)
ついにあの世へ逝かれたのですなぁ…。
てか、戻ってくるんかな?
Gメン’75か’82あたりは、
私が小学生に上がるくらい頃、何気にみてた記憶が。
ドリフの惰性で…。
金曜の夜は「太陽にほえろ」で、
土曜の夜は「Gメン」という印象があるんですな。
しかし、また知ってる人が逝っちゃった。
季節の変わり目で、気候に身体を合わせていくというのは、
見えないところでかなり高負荷かかってるんですよね。
大体お年な方が旅立つのって、この時期多い…。
ともあれ、丹波さん、大霊界へいってらっしゃいまし。

タイトルとURLをコピーしました