はじまらないよ?

おとといくらいに松屋のビビン丼を食べていたときに
うっかり唇を噛んでしまって、
これはおそらく多分十中八九九分九厘なるかなぁ、と
思っていたら案の定立派な口内炎になってしまって、
ああこれで法則消化で一安心しつつも、
やっぱり痛いもんは痛いので若干ブルーな月影です。
こんばんは。
チョ○ラBB買ってこないと…。
ところで、3連休わっしょいなんつっていってたら、
今日になっても仕事始まらず、6連休な罠。
アルェ?
面談自体はあっさり通ってその日のうちにOKだったんだけど、
業務開始日の一報が今日になってもきませんで。
ということは、明日も多分仕事はないわけで、7連休確定です。
ていうか、来週からになりそうだなぁ?みたいな。
今回の構図としては、
 客先 → 開発会社A → 開発会社B → MCEA → 私
という間に3段入ってる構成になってるみたいなんだけど、
(つーか、入り過ぎ!)
どうも、A社と客先の間で支払い時期が難しいことになってるらしい。
客先は10月〆までは利益が上がらないらしく、
そこでA社に支払いが発生すると客先は赤字ということになるようで、
それはマズイと。
A社はA社で、10月までに売り上げがないということになると、
多分経理上面倒な操作が必要になるんでしょう。
…てなあたりで揉めているような状況と思われる。
こちらはその間プーなんですけど?
まぁ、長期休暇できて、こっちは思いっきり寝てますが、
このままいくと、実は夏休みより長いよ?
こんな長くなると最初からわかってたら、
いろいろやりたいことあったのになー。
ちなみに、開発メンバが4、5人とか最初に聞いてたんだけど、
どうやら最初は私ひとりらしい。(どーん)
まぁ、いいんですけど。
ひとりの方が何かと自由かもしんないし。(?)
そんなわけで、
4月初頭あたりみたいな休みボケ状態に転落中。。。

タイトルとURLをコピーしました