走行妨害

首位走行中に妨害される
(yomiuri.co.jp)
五輪の男子マラソン。これ昨日(というか今朝)ライブで見てました。思いっきし沿道に押し込んでたし。そして、警備はこういうオヤジをとめられなかったのか。あそこからデリマのペースは目に見えてガタ落ちだった。緊張を破られた感じだね。
結局優勝したのはイタリアの人だったけど、あの飛び出してきたオヤジってイタリア国旗みたいな衣装つけてたような。
いろいろオーナー企業や組織がどうとかスポンサーがどうとか、スポーツの世界も金がらみで泥沼になってる気がするけど、五輪とかスポーツくらいはフェアに勝負たらいいのに。

コメント

  1. たなぼた より:

    英GP乱入男、五輪マラソンも妨害

    アテネ五輪最終日の男子マラソンは、終盤日本人選手が遅れてしまったこともあり、ベッ

  2. オリンピック最終日。 ブラジル有終の美を飾る。

    オリンピックの最終日。 朝は、男子バレーが金メダルを手にした。 午後は、男子マラ

  3. 男子マラソン

    そういえば、オリンピックのコメント書いてないわ
    男子マラソンでハプニングがありましたね
    突然男が乱入してきて・・・
    男は昨年のF1英国グランプリ(GP…

  4. 月影 より:

    なるほど。アイルランドの阿呆でしたか。
    F1でも暴れてたんですねぇ…。
    ああいうのは騒ぎ立てると図に乗るタイプかもしれませんね。
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/athens_games/athens_track_field/

  5. アテネオリンピックvol.19

    マラソン・男子
     とにかくもう、驚いた驚いた。もちろんデリマ本人もかなり驚いていた。しかしこれほどのアクシデントにも関わらず、デリマが笑顔でゴールしたのが印象…

タイトルとURLをコピーしました