さらばじゃ

クセ髪でビシバシ跳ねるのに整髪料とか一切使わないから、ちょっとした風でサリーちゃんのパパ状態に。
昨年の私の上司が会社変わることになったらしい。全く部下のことを考えてくんないあのオッサンね。元部下の間からは送別会の話すら上がらない。みんな同じ気持ちだったのだなと。ちょっとかわいそうな気もするけど、まあ正直な気持ち「やったね!」です。
まそれでも、今の上司(この人は面白い人で、悪くない)にいわれて、やっと週末送別会でもやってやろうや、という話になりました。
で、2年目の娘に予定を聞きにいかせたようなのですが、戻ってきたその娘いわく
「ヒマそうにしてました」
だそうで。まあ異動前で仕事も振られてないだろうしね。
ところで、唇を蚊に刺されるという器用な被害を今しがた。猛烈にかゆい。やっぱ人の悪口いっちゃいけないということですかね。

タイトルとURLをコピーしました