アテネ五輪

アテネ五輪のおかげで、やっぱり夜更かし炸裂。ううむ。そんなに熱入れてみてるわけじゃないんですけどね。まぁ五輪でも見つつ寝るべ、てな感じでオフタイマー1時間とかかけて布団に寝っころがるわけです。しかし、見てると寝られない。目を閉じてうーんうーんいってると、「おー素晴らしー!」とかいう熱い実況が寝ようとする私をテレビに引き込む。
それにしても、わりと良い勢いでメダル取ってますよね。日本。今の時点で金6つ。柔道、体操あたりが熱いんでしょうか。水泳も。体操は、もう鳥人ですよね。あれ。飛びすぎ。柔道の場合は飛んじゃマズイわけですが。ただ、サッカーとバレーが沈んだか。サッカーはもうちょっと頑張るかと思ったんだけど、やっぱりヒーロー不在だと厳しいのかな。若い力の育成も大事だとは思いますが。
なんて見てたら、オフタイマー発動3分前表示ですよ。まだ寝られそうにないので、さらに1時間延長。とかってやってると、いつの間にか朝。
今日は雨も降って蒸し蒸し。

タイトルとURLをコピーしました