忘れてた…

基本的に、私は携帯電話を持ち歩きません。携帯電話の意味がない!いえ、意識的に持たないようにしているわけじゃなく、気付けば持つ、チェックもするんですが、普段あんまりそれを意識しないのですよね。大体会社に持っていくカバンの中で寝てる状態というか。
で、今朝、携帯のメールをチェックしてみると、妹からメールが1通。
「冬のソナタ録画よろしく(顔文字)」
忘れてた。1週間ほど前に、自分のビデオの調子が悪いから、私に録ってくれというメールが入ってて、当日にもリマインダーよこすからといっていたのだった。その当日のメールを見逃してたわ。
母親の手術ですが、どうやら無事に終わったらしい。その日は病院へ行ってみたんだけど、朝の10時に開始で、終わったのが夕方5時前。結構大きなオペだったらしい。今は経過を見ている状態で、それでも昨日、ICUから個室に戻ってきたということなので、順調に回復しているのでしょう。
元気になったら、もっかいくらい見舞いしとくか。
てか、「冬のソナタ」の録画依頼者は、それが手術で見れなくなった母親だったのよね。私が録画し忘れたことでまた心臓悪くしないと良いんだけど。

タイトルとURLをコピーしました