マイクロソフト サポート技術情報

[143366] 太陽 MSB: ErrMsg:実行のより多くのメモリが太陽系に必要です。
[133231] 犬:対話機能がわかりましたか。 つかれた画面。
[126112] 空は、肉付けモジュールで地球の下、表示されます。
いくら直訳ゴメンとはいえ、これはどうかと。
しかし、「Steps to Reproduce Problem」を訳して「問題を再現するために、ちょっと歩く。」には笑った。

コメント

  1. 空は、肉付けモジュールで地球の下、表示されます

    life: マイクロソフト サポート技術情報 より  最初に見たときはパロディサイトかな?と思ったのですが、直訳サービスがあるんですね。  直訳だからしょうがな

  2. yas-msa より:

    笑わせてもらいました。はっきり言って理解不能ですね。(笑)

  3. 月影 より:

    全くです(笑)
    もうすこし賢いエンジンにならないものか…。

  4. 篠原華子 より:

    MicrosoftOutlookのページが、おかしくなってしまいました。送信済アイテムを押すと、受信トレイのページが、上から順々に消えていってしまいます。どうしたらよいでしょう?

  5. 月影 より:

    とりあえずここらへんで。
    http://support.microsoft.com/ph/11335/
    ここはまともな日本語なはず。
    #ちなみに私はOutlookは使ったことないです。

  6. tamazo より:

    ATMってまだあるんだ。。(笑

  7. 月影 より:

    16bit時代のアプリはもうMSのサポート外のはずですがね。
    探せば結構古い記事も残ってます。

タイトルとURLをコピーしました