6月になりました

もうすぐ梅雨ですね。
一向に貯金が増えないのは、生活に油断があるからなのか。まだあるからって、ついつい使っちゃう。
そういいながら、20世紀少年買うの忘れ。最近はオンラインで買えるんだから、サクっと買おう。
いってる傍から。
いいえ、これは無駄遣いではない。趣味は生きる糧。必要な投資なのです。本当か。
ところで、私も流行りのBLOG(ブログ)なるものを始めてみました。
NIFTYでタダでつくれると宣伝されるもんだから、タダならせっかくだからということでのっかる単細胞。
作ったはいいけど、何を書いて良いやら。この日記との棲み分けをどうするか。

タイトルとURLをコピーしました