この日記について

表紙にひとこと哲学みたいなのをつけました。ふと思いついたり、ふと聞いたり見たりして感心したひとこと哲学みたいなものを、気が向いたら書いてみます。
そしてこの日記ですが、内容というかテーマというか、そういうものが全く統一されてません。あるときは普通に日記だったり、あるときは哲学(っぽい何か)だったり、シュールで意味不明な語りだったり。
ただ、書いてるのは同じ私という人間ということで。
みんな普段頭の中でいろいろ思ったり考えたりしてると思うんですが、そんなのそのとき限りで、思ったら思いっぱなしで消えていく。そういう「思ったこと」をそのまんま書いてるので、内容がぽんぽん飛んでたりするわけです。
まぁ、そんな感じで今後も書いていきます。
ところで、最近は Weblog というのが流行なんですかね。blog(ブログ?)とも言うらしい。個人発信のニュースサイト、とでもいうんですかね。いずれここも Weblog にしてみるか。

タイトルとURLをコピーしました