やる気なし

雪が降った。
実家にいるときは、この時期ずっと雪なんだけど、こちらの暮らしに慣れてしまうと、やはり雪を珍しく感じてしまいますね。降ったといっても、ちらちらと降って終わりなんですが。積もりはしない。
雪が降るだけあって、寒い。
最近、やりたいことは山ほど有るのに、それが何一つやれていない。多すぎると逆にどれもやる気がなくなるというか。
とりあえず、スーツと靴を買う。それくらい買ってこいと。はい、その通り。買います。もういい加減。
靴なんて、もう靴底ないから。滑って危険でしょうがない。
あと、車検があった。来月。また出費ですか。結構古くなってきたから、いろいろ修理費かさむだろうなぁ。
だいぶ仕事も緩やかになってきたんだけど、今までの超多忙が引きずっていて、どうもいろいろやる気になれない。一度どーんと大きな休みをもらいたいなぁ。とりあえず、年休は1ヶ月以上たまってるんだけど。
つまり、それだけ休んでないってことでして。
仕事落ち着いてきたんだから、お休み欲しいです。
あと。転職プロジェクト発動中。

タイトルとURLをコピーしました