極大

双子座流星群は明日ですか。多分、夜遅いでしょうから、そして歩いて帰るでしょうから、そのときにでもお空眺めますか。晴れるといいなぁ。
そういえば、フセインさん捕まったらしい。元イラク大統領ね。捕まってどうしたってこともないでしょうけど。とりあえず、アメリカさんお喜びのご様子。これでしばらく中東が平和になるんかな。知らんけど。
しかし、映像見たけど、以前みた偉そうな感じから一変して、タダの浮浪者みたいだった。あんなに強気で威張ってたオッサンも、ずっと隠遁生活やってるとあんななっちゃうのですね。哀れオッサン。
やれ大分ビデオがたまってきた。ビデオというか、HDDに溜めてるやつなんですが。週末まとめて観ようと思いつつ、いつも他のことをしてて観てない。80GBあるディスクがそろそろいっぱいになりそう。ていうか、それをまとめて観るのもひと仕事だな。冬休みもらえたらそのとき観るんだけど、冬休みがあるかどうかさえわからない状況。
例のマンハッタン、これは欠かさず録ってます。ドラマなんて、最近全然みてなかったんだけど。これは、面白かった。今どうなってるのかな。基本的にラブストーリーらしいんだけど。喋らない(喋れない?)マスターが面白過ぎて。TOKIOの松岡さん賑やかなイメージしかないから、そのギャップもあって面白い。
来週はクリスマスですね。

タイトルとURLをコピーしました