Warking My Road

徒歩通勤実施中。帰りだけね。行きはさすがに数分の差が命取りに。帰りはまあ、多少遅くなってもね。どうせ夜中だし。
寒いということを除けば、歩きも悪くないです。というか、歩くことがそんなに嫌いではない自分に気づく。電車で人ごみの中に揺られているより、自分の足で歩くということの快適さですね。まぁ何気に風も強いし、冷え込みかなり厳しいんだけど、それでも歩く方が良いと思える。
青ジャン、結構防寒はしっかりしてます。
3万だしね。ただ、ポケットの位置がやや気になる。ちょっと高い。通常の1.25倍の高さ(当社比)。なので手を突っ込むとちょっと不自然な格好になる。なんか、腰に手を当てて牛乳を飲むオヤジみたいな格好に。それでも、寒いから手を突っ込むんですが(手袋買え)
歩く話ね。歩きはいいですよ。健康的にも。多分。風邪さえひかなければ。1時間以内でいけるところなら、なるべく歩いてみるようにしようかと思った今日この頃。

タイトルとURLをコピーしました