Flashで「花」をつくってみました。
この曲の作者である子龍さんに公開許可もらってないんですが、個人ページに置いておくくらいバチはあたらないかなと。もちろんお願いはします。事後になりますが。
いつも思うこと。
ホント、過去の失われたものの数々って、今思えば全て大切に思えるというか、そのときは何とも思っていなかったことが、今は何より大事に思えたりすることって多い。それゆえ、後悔も多いわけで。でも、そのとき、その場では、そのときの自分しかその判断ができない。今の自分が、そのときの自分に指図できたらどんなに助かったかと。そういう想いがたんまりなんですな。
ということは、あまり良い選択をしてこなかったということですか。まぁ、今の自分の考えが正しいというわけではないから、後になって、実はそれでよかったのだと、改めて思えることもあるかもしれない。
何か昔を思い出すとき、懐古するときって、何か胸が締め付けられるような感覚になりますよね。

タイトルとURLをコピーしました