モルさん

青ジャン。意外に目立たないですね。それだと気づく人もあまりいない。気づかれたら気づかれたでちょっと恥ずかしいけども。
あれか。要は着る人間か。
FOXでX-ファイルのシーズンが9始まるらしい。これは見たい。見たいけど放送時間に帰れない。録画するか。若しくはDVD買うか。実は、6までビデオのコレクターズBOXは持っている。VHSでね。後からDVDでリバイバルされたのは凹んだけど。そんなら最初からDVDが良かったわ。そっちの方がコンパクトだし、何より安い。まあ、VHSとDVD併存期間あるあるですかね。
まぁ、そのくらいハマってたんですよ。X-ファイル。今、全話放送を深夜にやってるんだけど、寝しなにそれを見つつ、そのまま寝ると思いきや、結局最後まで(朝4時とか)見てしまうことも。疲れてるのに寝られない。マジ勘弁。でも面白いから見ちゃうのね。
今、8の途中で、ちょうどモルダーが戻ってきそうな展開。やっぱ、モルさんでないとダメっす。モルさん?モルダーさん。ドゲッドはドゲッドで良い味があるんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました