何で現場に

七五三ですな。隣に神社があるので結構そういう季節行事は知らされたり。生憎の曇り空だけど、まあ曇天の七五三もまた風情ということで。
この逆境をそのまま辛いと思うだけだと本当に辛いから、逆境を楽しむという志向を持ってみようかと最近。プラス思考ってやつ。プラス思考って社員を会社に従順にするための洗脳ともいわれてるけど、一時的には麻薬でも使わないと生きていけないこともありましょうよ。
ところで、青ジャン。ジャンパーじゃなかった。コートでした。略すと、青コー?冷コーみたい。あまりいい響きじゃないな。いいや。ジャンパーじゃないけど、これは「青ジャン」と命名。他の人のはコートかもしれないけど、私のは「青ジャン」ということで。
今日受け取ったので、明日から青ジャン発動であります。思ったより結構明るい緑だったのでちょっと目立つかなぁ、とも思ったけど、何せ3万ですから。着ないともったいないってやつです。デザインは、まぁ普通でしょう。これで刺されたりして血だらけになったら「ああ、青島ぁ!」とか思われるかもしれないけど。(刺されたら、それ以前の問題)
何で現場に情報が降りてこないんですか!事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で(略)
職場でそんなネタやろうかと思ったけど、スベり確率98%なのでやめとこう。

タイトルとURLをコピーしました