どだ

毎日、その日に帰ってないよね。
さて、選挙行って来ました。私だって日本国民ですから。といっても、誰に投票していいかサッパリ。行く意味ないな。でも、そんな私でも投票所が近いもんだから気まぐれで行っちゃえたりしてね。そうです、きっとみんなの家から投票所が近ければ、投票率はぐっとあがると思うね。てか、家からインターネットとかで投票できたら、もうちょっと盛り上がると思うぞ。
どうも自民党、また負け模様。民主党が強そう。やっぱし政権政党でやることやってないと、それなりに評価されちゃうのよね。
というか、この時期になるとあっちこっちの道を掘り起こすのやめないか。大体年の暮れに集中するのよね。工事が必要ならせめて時期をずらして少しずつやったら良いのに。同じ時期に一気に工事したら同じ時期に渋滞が多発するの当たり前ですよね。工事の発注と期限がみんな同じなんだろうか。そういう法律があるなら、とりあえずそこをなおしましょうよ。
というか、もうそんな時期なんですね。コンビニには年賀状印刷受付とか貼ってあるし。ホント、時間の経つのが速くて。これが、歳をとっている証拠なのか、最近忙しすぎて時間を忘れているせいなのか、どっちにしろ、そろそろいろんなリミットが近づいているのであり。
今の状況を、こうばーっと、ドカンと、起死回生でどんでん返すなにか良い方法はないものですかね。何のって、まぁいろいろ…

タイトルとURLをコピーしました