スクラップ

青島ジャンパーの生産が間に合わず、発送が遅れるとのメールが入ってた。てか、そんなもん買ったんだっけか……。勢いで買ったような気も。てか、生産間に合わないといってる傍で、まだ注文受け付けてるし。儲かりまくってるってやつですか。
しかし、これ、届いても着るかな?あまりにそれっぽかったら着ないかも。普通のジャンパーっぽくて、何かちょっとあのジャンパーに似てるけど、やっぱ違うんじゃないか的な雰囲気っぽかったら着てみたりするかも…(何だそりゃ)
ところで…
ちょっと前にFF用に買ったPCのコントローラ、まだ2、3回しか使ってないのにもう壊れてしまいました。アナログのレバーが内部的に折れてしまって使い物にならなく…。何で折れたのかな。寝ぼけて踏んだのかしら。そんなに強く操作するようなゲームでもないし。
んで、いじりや根性発動しまして、ドライバーでネジ開いて修理を試みたけど、アロンアルファでは修正できず。その修正が災いしたのか、他のボタンの感度も若干悪くなったような…。何か、下手なデバッグしてるみたいな気になってきて、疲れて諦め。決して安物ではなく、それなりの値段したモノなんだけど。所詮中華製か。
というか、アロンアルファで修正って大体失敗するよね。

タイトルとURLをコピーしました