マンハッタンラブストーリー

テレビドラマなんて最近見てなかったんだけど、夜帰ってきてテレビつけたら、たまたま再放送してた「マンハッタンラブストーリー」というのにハマってしまった。喫茶店経営したくなった。
いや、喫茶店は実は以前からやりたいなーと薄っすら思ってはいたのよね。こう、落ち着ける空間というか、ホッとできる場所というか、そういう雰囲気のある喫茶店。ドラマのはそんな感じじゃないけど、きっと入ってくるお客さんにはみんなそれぞれ人生があって、それぞれのドラマをつくってるわけです。そういう燐片をみるのも楽しいというか。
ドトールとかスタバとかみたいなコーヒーショップではなく、喫茶店がいいのよね。純喫茶っていうのか。将来はああゆう店のオヤジになりたい。
それはそれとして、マンハッタンラブストーリーは何か新鮮。ラブコメなんだろうけど、しゃべらないマスターという設定が斬新で面白い。

タイトルとURLをコピーしました