ヴァーチャル世界の住人

来月の私の工数(要はお金)は2人月あるってさ。2人月かぁ、へぇ~… って、1ヶ月で2人月っておかしいだろ。つまり2ヶ月分働けと。ソロで。また、気前が良いね~。違うよ。つまり、人はいないけど、それだけ仕事量があるってことですよ。
最近何をしてるんだろう、私。ううむ。映画も見てないし、連れと出かけたりもしてない。というか、一緒に出かけるような連れなんていない。ヒマになったらやってたアテのないドライブもとんとやってない。
ゲームだな。ヒマさえあればゲームしてる。そろそろ趣味の範囲を越えてきたような…。リアルでもしたいことは、結構いろいろある。あるのに、気づけばFFXIしてる。MMO全般に依存症みたいなのがあるらしいけど、今の私は完全にその依存症だね。てか、リアル、とかいってる時点で、生活の中心がヴァーチャルになってるってことですよね。
そんな中、ちょっと明るいニュース。職場が横浜に戻りそうと。出張という形だそうだけど。

タイトルとURLをコピーしました