引越し

阪神優勝である。1985年以来の18年ぶり?ファミスタに、バースとかカケフとかいた時代ですよ。ていうか、そんな覚え方かよって。星野監督は、中日時代からのファンだったけど、阪神でも素敵です。いや、阪神だから素敵なのかも。打倒巨人を布告して、まさに有言実行である。今年はビバ阪神。
会社の居室が移転した。
住み慣れた横浜の外れの田舎から、東京タワーのふもとの麻布などという所へやってきてしまった。以前、一時六本木へ引っ越したときにも思ったことだけど、都内ってどうも肌に合わない。根が田舎者だからかね。場所がというのもあるし、電車に1時間以上乗って職場に出るということそのものに辛さを感じる。まあ、通勤電車が快適だという人はそうはいないか。
いろいろ気疲れもあるせいか、また胸が痛い気がする。昨日から頭痛もする。健診でひかかったのもあるしな。気胸だろうか…(しつこい)それともSARSとか?いや、最近ひっきー気味になってるから有り得ないか。
不安要素が絶えない日々…。これもまた生きるということか。

タイトルとURLをコピーしました