始動

昼にカレー屋でカツカレーを注文したら、ナスカレーが出てきた。ていうか、そんなメニューあったんか。もったいないから食べたけど。
ついに、プロジェクトが走り出した。
六本木勤務だったのが、しばらく横浜勤務になる。うちから近いので、これはラッキー。いつもより1時間長く寝ていられる。
で、本日その決起会。二次会まで引っ張られ、出来上がってしまった皆様の話題の筋が、飲み会終盤恒例の方向へ。まぁ、下ネタは書いてもしょうがないので割愛するとして。
女性は、付き合った男のことをいつまでも覚えているのか。
そんな話になり、そこにいた女性全員、そうだという。逆に男の方は、過去付き合った女性のことなどとっとと忘れてしまうという。逆のイメージだった。男の方が未練タラタラで、女はサッパリ忘れて次の人に行くのかなと思っていた。この場の人が世間とは違うのか、それとも、世間でいわれているほど、男は粘着、女はドライ、でもないということか。まあ、一般的に男はこう、女はこうって一括りでいうのも乱暴な話なのかもしれない。男もいろいろ、女もいろいろなんだろう。
まあ、女性と付き合ったことのない私としては「知らんわ」っていうしかないけど。
ところで、明日も送別会で飲みになりそう。もういいよ。

タイトルとURLをコピーしました