廃人

やさしさライセンスが欲しい。
なんか、人生ギャンブルなんだな、と。大体、稀な成功を期待して、およそハズレだろうという予測はあるのに、当たったときのことを期待してそれを目指して、やはりハズすというのが、人生の大部分である。ただ、それでも稀には当たるのだから、まるで可能性ゼロではなく、またそのレアさが価値を高めて、それを目指してしまう。そういうのがあるから人生面白いともいえる。
会社での居眠りも度を越してきた。朝はほとんど稼動してない。しかも、それが周囲の目にも触れだしてきてるような気がしている。「最近、よく寝てるよねぇ」と先輩にいわれる。そういわれるほど寝るというのは相当ヤバイね。で、その理由が明け方までゲームをやっているから、などとは、とてもいえない。何か病気なのかなとでも思ってもらっておいた方が良いな。いや、それもそれでどうなのか。
自粛せんとなぁ。
ところで。松屋の牛定なんかについてくる生野菜、あの上にのってるコーンの上手な食べ方というのはあるんだろうか。どうしても最後までコーンだけが残ってしまう。最後に残ったあれをひとつひとつ箸でつまんで食うのも、なんか貧乏くさい気もして。そう思いつつも最後まで食べるんだけど。

タイトルとURLをコピーしました