長距離出張?

「明日、12時、水戸駅で待ってますから…」
会社から唐突の電話。え。聞いてないよ?明日?水戸って納豆の水戸?
「あの、私も人数に入ってるんでしょうか?」
「思いっきり入ってますよ」
水戸の某役所に入れるシステムの実機の調整をして欲しいとのことだったが、伝えられたのはそんなに急ぐ作業でもない内容だった。納期は8月で、リリースの時に調整しても遅くはない。と、そう説得して、何とか私はその旅のパーティーから外れることが出来た。いや、1週間前とか少なくとも2、3日前くらいにはいってくれたら心の準備もできたかもしれないけど、いきなり明日長距離出張って、ないよね。ちなみに、最近いろいろ買い過ぎて、交通費立て替えるお金もない。やばい。
フランス、負けましたな。
まあ、サッカー興味ないし。どうでもいいんですけど。ただ、巷では最強のチームと言われていた割に、1点も取れずに終わったなと。で、一発目の金星セネガルは、初出場だったのね。勝負は時の運とはよくいったもので。
FF11、相変わらず分かりません。
ボコボコにやられて死にそうになってたら、見知らぬ人が私にケアルかけてくれた。感激でした。これぞオンラインの醍醐味ってやつですか。こういう親切をうけると、いつか自分も他の人にケアルかけてあげたいとか思っちゃうよね。いや、ありがたしありがたし。

タイトルとURLをコピーしました