ズイマー

来期の仕事は何かな~、と思っていたら、よりによって私の苦手な取締役の下で働くことになる可能性があるとかないとか。
マジっすか!?
嫌だぞあんなオヤジと毎日顔を合わせるのは。腐っても取締役だから何か下手もできないし。そもそも、本人に何のお伺いもたてないものなのか。人事ってそういうものか。会社ってそういうものか。人生ってそういうものか。無情だな畜生!
世の中は桜の季節。
天気も良い日が続くし、眠るのにちょうど良い。引っ越す前のところは桜だらけだったのだが、今の場所は桜がない。ニュースで開花の情報をやっていたのを見て、ああそうなのか、と分かった。
そういえば、前のところの近所には金木犀もあった。秋になると、やはりその香りがしていたのだが、今の場所にはそれもない。ちょっと寂しい。テレビや新聞で知る季節というのは仮想的なもので、実感として感じるには、やはり桜は実際に見るべきだ。休日、天気が良ければどっか静かな公園でも散歩するか。
いよいよ大リーグのシーズンも始まる。

タイトルとURLをコピーしました