納期がぁ

ひなまつり?関係おまへんな。
納品物は、普通は社内メールや宅配で先方に送るのだが、間に合わないので、月曜私が持っていくことに。直接品川まで。嫌なんだよなぁ。その場で動かされて、速攻バグりそうで… 頼むぞ、相棒(つくったソフト)。
私は、雪の降る地方に生まれ育ちながらスキーもスノボもできない。幼い頃にスキー場へ行った記憶ならある。周りが、シーズンも終わりだ~とか嘆いているが、はっきりいってどうでもいい。滑れない私としては。
そういえば、サーフィンやボディボードとかもやらない。夏も冬もダメ男くんな私。夏は私の季節じゃないだろうから、せめてスキーくらいはやっとこうかな… しかし、私の運動神経では高確率で骨折するだろうから、やっぱりやめた。
最近、人材派遣やら外注やらの人がやたらいっぱい入ってきている。もう誰が誰だかサッパリである。しかし、その中でも年配の人が開発していて、手詰まりになって、うちの部長を通して私にヘルプを求めてくる。おじさんの悩みを一発で解決してやったときの爽快さといったら。
牛丼食って吐きそうになった…

タイトルとURLをコピーしました