ツイスタツイスタツイスター

ちぇすとぉーーーーっっっ!!
って言っているように聞こえた。モーグル。「スプレッド」っていってるのね?
ところで、カーリングって初めて見たのだけど、あれは何を競うのだろう。のそーっと庭石みたいなのを投げて、ゴシゴシ氷を削って溶かして滑らせて、マルの中に入れようとしている…のは分かる。しかし、あれって対抗戦するゲームだったのね。
日本有利!
とかいってるのを朝テレビで見て、出かけて、昼にWebで結果を見ると大逆転負け、とあった。何のこっちゃ。
あとスキーのジャンプ。あれも遠くまで飛ぶだけじゃだめで、飛んでいる間や着地のときのポーズも重要だと。ほう。飛んでる間も、スキー板がブレたら減点。手がピンと伸びてなかったら減点。着地のとき、手をTの字に広げてなかったら大減点。へぇ。全然知らなかった。
まあ、今までそういうものに全く興味なかったし、無関心に生きてきたもんな。

タイトルとURLをコピーしました