(T_T)

外務大臣、確かに民間人だけどさぁ…
車検で、ベルノに車持込みでお願いする。1日で済むというので、車検が終わるまでの間、その辺で暇を潰すことに。 …といってもなにもない。
とりあえずマックに入っててりやきセットを食べる。本を持ってきていたのでコーヒーでも飲みながら1時間ほど時間を潰す。
次にパチンコ屋。これが悪い。この金がないというのに、いくら暇だからって自殺行為ではないか。案の定、自殺(爆)必殺仕事人にやられた。ぐふぅ。フラフラになりながら外へ。
あ、漫画喫茶発見。そんなもんがあったのかよ。最初から見つけていれば… 漫画喫茶に入る。インターネット環境もあったので、いじってみる。と、デスクトップにいきなりアダルト画像が!何だこりゃ。いいのか、これで。とりあえずIEを立ち上げる。う、いきなりホームからアダルトサイトへのリンク集へリンクが張られてる。ううむ、こういうところだったのか…
そこへ携帯にベルノから電話。
「車検終わりましたのでご来店お待ちしております」
明細を見る。
げ、10万超えてやがんの。
「あと、保険も更新されますね」
あ、そうか。
げ、5万!
まてよ、この間7万のソフトを買ったばかりじゃないか。てことは、今月は一気に22万以上落ちるってこと?いや、それだけじゃない。オンラインで本も何冊か買っているのだ。ほぼ同時期に家賃や光熱費なんかも一緒に飛んでいく。ヤバイ。
しかし、何だか車が調子いい。今まで何だかガタガタいってた気がするけど、点検整備から帰ってきた車は新車のような走りだった。プロの整備は違うなぁ。でも、それに10万以上かかっているわけか。
ああ、今月の昼はフリカケ弁当確定である。

タイトルとURLをコピーしました