やれやれ

一人で騒いでいる間に大橋巨泉議員辞職、田中外相更迭。
巨泉は別にいいんだけど。
なんでこんなに騒ぎが大きくなったのだ?事の発端は何だ?
むぅ、言うまいと思っていたが、やはり言っておこう。
鈴木宗男、ムカツク!
何であんなオヤジをみんなして庇おうとするんだろうか。もし、あいつに逆らったら恐いというなら、なぜあんなのが政界で力をつけられたのかということが不思議である。あまり頭良さそうにも見えないしなぁ。言い過ぎ?
田中氏の更迭はまあ当然なんだけど、小泉政権には痛恨の一撃だろう。国民からは非難の嵐。更迭発表の会見で「私が悪い」といっていた。まあ、そりゃそうなんだけどね。
次の外務大臣は、もっとこう海外経験豊富な民間人とかが良いんじゃないのかね。新鮮さを狙うなら。

タイトルとURLをコピーしました