お見積もり

The X-Files 8th を借りてきた。
やっぱしモルダーいなくなっちゃうし。代わりにカタブツっぽいのが出てくるし。今度からスカリーが主役っぽくなってるみたいだし。1から7までずっと変わらなかったオープニングが8から変わってしまってるしぃ…
8では、11話あたりからモルダーが帰ってくるみたいだけど、9では降板ということで、結局いなくなる運命をたどるのかと思うと、やっぱし寂しい。
ス「道は全部封鎖してあるはずよ」
モ「空の封鎖は?」
みたいなモルダージョークは、もう見られないのか。ドゥカブニー、戻ってこないかなあ。ていうか、むこうのファンの反応はどうなんだろう?
今日、一発目、引越しの見積もりしてもらった。
某日○通運のワンルーム引越し、というやつで、平日なら29800円だという。家財を見てもらったが、これならそのワンルームの範疇以内ということで、値段は据え置きになるそうだ。でも、これが休日になると35800円と跳ね上がる。もしココに頼むなら、引越し日は平日で年休だな。
来週は、勉強しまっせのサ○イ引越しセンターの人が来る。あと、ア○ト引越しにも見てもらおうと思っているが、あそこは他の業者に比較すると高いんだよなぁ。でも、ドラえもんトースターは欲しいなぁ…

タイトルとURLをコピーしました