KAZMANIA

ホーキングがユニクロのCMに出てたよ。びっくり。
あ~、ディビジョンシリーズ、どうやらシアトルが勝った模様。クリーブランドに勝ちを先行されて、一時はこのまま終わるのか、と思っていたが、やはり首位の意地だねぇ。
それにしても、イチローの活躍である。イチローは3安打であったが、見る限り、どの当たりも完全に討ち取られているんだよね。しかし、それが内野安打になるのだから凄い。3本目のヒットなど、三遊間で普通に取っていたってスムーズに送球したのに、セーフ。あれじゃ、ゴロ打たれたら、ほぼヒットじゃん。ピッチャーはやってられないよねぇ。まぁ、それほど化け物だということだ。イチローは。
で、大魔人、佐々木。
彼は、これといって派手なことはやらないが、いつも必ず勝たなければならない場面で登場してほぼその期待に応えるという、これも凄さである。あの心臓は並みじゃないね。私だったら、心臓発作で死ぬよ(爆)
今日(日付的には昨日)は一日、頭の中でSAFECOの電光掲示板が明滅していました…

タイトルとURLをコピーしました