不意の連休

先週まで私を苦しめていたプロジェクトが、
一時休止することになった。
上の方で何か動いたようなのだが、
ぺーぺーの私の知る由もなく。
早ければ来週再起動とのことだが、
それまで私の仕事はなくなった。
ということで、今のうちに年休消化してしまえ!
で、明日を休みにして4連休なのじゃ。
やりたいことは山とある。
まず、床屋へ行きたい。
あと、見たい映画もいくつか。
DTMも、そろそろ新たに何か取り組んでみたい。
車ももともと黒いのだが、今は真っ白。
洗ってやらないとねぇ。
部屋も寝る以外のスペースがなくなってきているので、
いい加減片付けにゃやばい。
ああ、何から手をつけるべきか…
まぁ、まずは床屋だな。
平日の明日でないと、休日は込み合う。
で、映画。これも休日は混むから、明日空いてる劇場へ。
洗車は海の日でいいだろう。
その後、時間に余裕ができたら部屋の片付け。
で、あとは趣味に走る、と。
うん、これでいこう。
なんか、やっぱし私は単独行動派だなぁ。
休みだからといって友達と連れだってどこかへ出かけたり
なんてことは滅多にしない。
大抵一人で何かやっている。
もともと人付き合いは苦手だから、
連れを増やそうとも思わないんだけど、
普通は連休といったら、みんな何人かで群れて遠出するとか、
行楽地行くとかするんだろうね。
大体、映画行くにしても、周りは大抵カップルだったりする。
ああ、そうだそうだ。
そういえば、FFの最新作の発売日、いつだっけ。

タイトルとURLをコピーしました